FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

女装っ子に会ってみたい

久しぶりです

実は、実際に女装っ子に会ってみたいなあと思って,,,やあ、いるのかね~

2010.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

長期更新休止

S-shota worldを運営しているtincman(ティンクマン)です。長期に渡って更新を停止させて頂きます。


理由はいくつはあります。


1.仕事の関係で時間が取れない
2.平均アクセス数は少ない
3.内容的に大衆受けではない
4.サイト知られていない為、広まらない、よって、コメントも少ない、よって、創作意欲は出ない
5.以上を含めて、あまり時間かけて、拘って描く価値は見つからない

今まで支持してくれてる方々には申し訳ないが、これでしばらく休ませていただきます。

2010.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

死福

ばたばたしてようやく完成しました!

奴隷:ううっぷっぷ~~!ゴックン~!どぷっどぷ、、うううう~ぷん~!!
ご主人様:今日で、六個目、このままじゃ、、あ、、あん~んあん~、、ちょっと、気持ちいいじゃないの~!玩具の癖に~~!壊さないように使ってあげてるのに!!、、ん、、はーーん~~!

という、、わけわからん死ぬ直前奴隷の幸せな悲鳴と、奴隷を壊しすぎで文句を言うご主人様、、死福

2010.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ画像

プレビュー

えっと、あまりみんなを待たせたくないので、、、でも完成していない、、、、

そこで、プレビューを置くことに決めた。また時間かかるみたいだけど、、まってくれい~!


あ

2010.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ下書き

更新できずにいる

仕事が入ってからなかなか更新する暇もなく、ずっと放置状態になってて、、、
皆さんもうしばらくお待ちください!時間作って描きますので。
その代わり、たくさんコメント残してね~

2010.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

いじめ(ライトバージョン)

昔のやつをリファイン......

いじめ

2009.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ画像

倉庫での特別教育

ゴールデン前最後の一枚
しばらく休みます~~~

close up~!
cowboy12.jpg

full size~!
cowboy1.jpg



2009.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ画像

玩具

久しぶりに更新するか~!
今回まだ画風を変えてみた。
内容は結構ぐろい方向へ
sadax.jpg

2009.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ画像

遊び(チンコマゾヒズム)

バージョンアップ?挟まれ感強化!脚コキされながら舐める...
sad2.jpg

2009.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | ショタ画像

遊び

いやいや、あけましておめでとう~って遅いけど....
久しぶりに更新。今回もっとさらっとした色で描いてみた。
こうなんてゆうか、奴隷どんどん小型化?チンコどんどん巨大化?
でもねぇ~~やっぱ顔と皮膚の質感が一番だなあ~
sad.jpg


2009.01.24 | Comments(1) | Trackback(0) | ショタ画像

 

«        HOME        NEXT PAGE »

 

 

 

 

プロフィール

tincman

Author:tincman
ショタ絵を描くのが大好きなtincmanと申す。ここにあるすべての画像はすべてオリジナルである。

ご意見、ご感想はこちらまで
tincman@hotmail.com

注意

スレの画像プレビューをクリックすれば、大きい画像が見れます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


